2023/02/01

EF64とEF65がまとめて入線

予約をしていた電機がまとめてやってきました。
KATOのEF64 1000番代の塗色違いと、TOMIXのEF65 2127号機です。
とりあえずKATO EF64を取り出して見ました。塗装もきれいで良い感じですね。実は去年の夏前にシキ601をみに名古屋の方まで行っており、ちょうどこの重連ペアを見ていたので予約情報を見て即ポチしてたのでした。
こいつはあんまり汚さずに楽しもうかな?トラクションタイヤなしのパーツが出るようなので、それに付け替えて重連でタキを引かせて遊びたいですね。
そしてこちらはTOMIXのEF65 2127。いわゆるカラシですね。屋根が結構しっとりとしたつや消しになってるのが印象的。前からこんなんだったっけ?
こちらは特に目的なくポチってしまったのですが、甲種輸送にしたてたり、コキを引かせたりといろいろ遊べそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

センサレス速度制御モータドライバMD-DC01

 DCブラシ付きモータをセンサレスで速度制御が可能なモータドライブ基板MD-DC01を作りました。 C102にて頒布した同人誌の内容を簡単に実験したり、実用するための基板です。秋月C基板サイズに機能をギュッと押し込みました。コネクタ以外の部品実装済みでC103にて5000円で頒布...